ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

老後のお金の事、考えてますか?

こんにちわ!


人によっては不快感のあるタイトルですいません。

 

最近、世界がグローバリズムからナショナリズムに変わってきてるように思えます。
イギリスのユーロ離脱しかり、トランプ次期大統領しかり。。。。
2017年は混沌の年になるかもしれませんね。

 

こうなってくると、自分の将来は本当に大丈夫なのか?と不安になります。
兎にも角にも老後に必要なのはお金。ただ、今の世の中
短期間で収入を上げるというのはなかなか難しいものです。

 

そこで私は数年前からFXを始めました。
よくギャンブルだと言われる事も多いですが、しっかり戦略を立てて挑めば
ギャンブルだとは思いません。むしろ資産形成に役立つと思ってます。

 

ただし!素人が闇雲にトレードしたところで損するのは目に見えてます。

 

このブログをご覧になっておられる方の中にはFXに興味がある方も多いと思います。
ただ、始めるには、怖い・難しそう・投資するお金がない。。など
様々なネガティブ要因があると思います。

 

私も人様に誇れる投資成績ではありませんが
お小遣いレベルからもう少し上の稼ぎは安定して出せてます。

 

初心者が一番最初に行うべき事

 

それは実績にある人のスクールに入って基礎から徹底的にトレードを学ぶ事です。

最初から正しい方法で正しくトレードし、最短距離で資産形成しましょうって事です。

 

その中でも、Amazonランキングで1位を獲得した
【FXで幸せになる、超カンタン、これだけ! FX初心者の主婦でもできた成功者の実例付】
の著者である野口 健幸さんのスクールをおススメします。

 

野口さんのスクールは入学前にセミナーがあります。
FXとは?のレベルから噛み砕いて説明してくれます。

 

まずはセミナーに参加して、FXやスクールに関する疑問・質問を徹底的にぶつけてみてください。
セミナーに参加する前に質問を用意していくのもいいですね。

 

その上で、これならやれそうだと十分に納得出来たら
そこで初めて、スクールに入るか否かを検討してください

 

スクールに入っても、結局は自分自身が行動して学んでいく必要があります。
軽い気持ちで入塾しても満足のいく成果は出ません。
絶対成功するんだ!と強い気持ちが必要だと思います。


ご興味があれば是非参加してみてください。