ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

旅行の足も比較サイトでお得に節約

こんにちわ!

 

前回の記事で年末年始に実家へ帰省したと書きましたが
帰省時の移動において役立ちそうな情報がありますのでご紹介します。

 

ちなみに私は、帰省する際はいつも飛行機を利用しています。
(勿論、航空会社の早期予約割引を利用しています)

そして空港から実家までは車で1時間強かかります。

空港から駅までリムジンバスが出ていますが
駅から電車を利用するとかなり遠回りになるので、いつも空港でレンタカーを借ります。

そして実家までレンタカーで帰ります。

これがいつもの帰省の流れです。

 

しかし家族4人、帰省には結構お金が掛かります。。。。

そこで、何とか費用を安く出来ないか考えました。


ただ、航空券は早割りで一番安いと思うのでこれ以上の削減は無理っぽい

 

削るとすればレンタカー費用でしょうか。

 

今までは空港で返却したいので、当たり前のように空港で借りてましたが

今年はレンタカー屋の比較を行い、いつもより安価に借りる事が出来ました。


空港からかなり離れていたレンタカー屋さんでしたが、
到着時に迎えに来てくれて、返却時も空港まで送ってくれました。

 

浮いたお金はお土産代になりましたよ。

 

興味があればこちらからどうぞ!
利用には一切費用はかかりませんのでご安心を