ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

断捨離のススメ

こんにちわ!

 

年末に家の大掃除をしました。
その時、もう読んでない漫画本や聞いてない音楽CDなどに加え
嫁さんが昔集めていたジャニーズグッズも沢山出てきました。。。。

 

嫁さんは嵐のファンで、学生時代からグッズをコツコツと集めて
ファンクラブにも入り、コンサートでは全国回ってたようですが
結婚して子供も出来、コンサートで全国行脚するに時間も無く
今ではTVに出てれば見るという程度の休眠(?)ファンとなってました。

 

ちなみに私は元・SMAPの草なぎ君のファンです^^;
アイドルとしての彼では無く、役者としての彼のファンです。
【銭の戦争】ではホント役にハマってましたね。

 

それはさておき・・・・・

これらの不用品を買い取ってもらおうと思い、まずはネットで買取業者を調べました。


大体が、本・CD・ゲームなどは買取をしていたので
何社かに見積を取りましたが、ジャニーズグッズに高値が付く業者が少なく
買取不可(値段がつかない)のアイテムもいくつかありました。

 

折角コツコツ集めてきたグッズを捨てたりするのも忍びないので
オークションで売ろうかと思いましたが、手間と時間が掛かる事もあり悩んでました。

 

そこで再度、ジャニーズグッズ専門の買取業者を調べた所・・


ありました!


やはり餅は餅屋。興味の無い人には無価値の商品でも
そのアイテムに精通し、価値を理解しているので高く買い取ってくれます。

 

買取も簡単で、無料梱包キットを申込み、届いた箱に詰めて送るだけです。
査定後の買取金額の支払いも早く、オークションに出品する手間も省け
一般の買取業者より高く買い取ってくれますので、おススメです!


何らかの理由でグッズを手放そうと思ってる方は
こちらから問い合わせてみては如何でしょうか?

 

 

広告を非表示にする