ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

今、天然素材を活かした商品が人気

最近、天然素材を売りにした商品が増えています。

 

実は私、この季節になると乾燥肌で困ってます。

肌は白く粉を吹いたようになり、頭皮も乾燥して

フケのように皮膚が剥がれてきます。

しかし、厄介な事に敏感肌なので、市販の薬用医薬品は

キツくて肌に合わないのです。

 

最近流行りの天然素材を原料とした商品なら肌にも優しいのでは?

と思い、興味もあったので調べてみました。

 

調べてみると、こういった類の商品は女性用の化粧品に多いようです。

が!男性でも使えそうで、私の悩みにあった商品がありました!

 

まずはこちら

オレンジシャンプー

 

オレンジシャンプーには天然の保護成分、海藻エキスがたっぷり含まれており

キューティクルを保護してくれます。

その為、リンスを使わなくても髪がサラサラになるようで

口コミでも『頭皮の状態が良くなってきた』とあります。

 

そしてこちら

オリーブキュアセンシティブスキン

 

こちらも天然のオリーブオイルと使った化粧水となります。

オリーブオイルは人の皮脂成分に近いのでなじみが良く、

より自然なしっとり感でお肌を守ってくれるそうです。

実際、角質層から潤うからしっとりなのに表面はサラサラになり

毎日続けてケアすることで、ふっくらキメが整えられるようです。

 

但し!こういった商品はまず試してみないと、本当に自分に合うのか

また、効果があるのか心配ですよね?

 

ご安心下さい!

どちらの商品もトライアルセットになってます。

 

実際、自分も使ってみましたが、肌にも合いましたし効果もありました。

思った以上に良かったので、今後は商品を購入してみようと思ってます。

 

私のように乾燥肌でお悩みの方。是非試してみてはいかがでしょうか?