読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

今週の気になった商品・サービスたち

日課のネットサーフィンで見つけた気になった商品・サービスたちを

紹介していきたいと思います。

 

まず最初はこちら

最適電気料金プラン診断サービス【でんくまくん】

今、電気の自由化になってますよね。

でもどこを選べばいいのか悩んでる人も多いのでは?

そんな時はここを使って自分に一番あった電力会社を探しましょう。

 

次のふたつは子供向けですね。

我が家でも使ってみようと思います。

まずはコドモのミカタサプリ【コドミン】 そして 【ハイ!調整豆乳】

ウチの子だけかもしれないけど、子供って自分の好きなものやジャンクフードは

喜んで食べるのに、栄養価の高い食品は嫌いという事が多いです。

だけど、好きなものばかり食べさせていたら栄養が偏ります。

無理に食べさせるのもどうかと思うので、サプリで栄養と取りたいと思ってましたが

サプリって大人用が殆ど。子供に飲ませていいのかわかりませんでした。

しかし、こちらは子供用サプリと豆乳は子供でも飲めるので安心して

与える事が出来ます。

 

そして次は私の癖に関するもの

私は歯ぎしりがひどいのです。。。。よく妻に指摘されます。

病院に行こうとも思いましたが、ネットでこちらの商品をみつけたので

つらい歯ぎしりに大人気のサプリメント【ハギシラン】 

まずはこれをつかって様子を見てみようと思います。

口コミを見ると効果ありそうなので楽しみです!

 

最後にこちら。

私もそうですが、ブログやHPをやってる人の悩みに

綺麗なバナー作成というのがあります。

フォトショップなどの専門的知識が必要と思われるので

フリー素材ばかり使ってる人も多いと思いますが

こちらの商品を使うと、素人でもプロ並みのバナーが作れるようです

自分で「凄いバナー」が作れる!【バナープラス】

私もフォトショップなどが使えないので、こちらを使ってみようと思ってます。