読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

3月第一週。今週の気になる商品・サービス

3月になりました。

寒暖の差が激しい日もありますが、春に着々と近づいてる気がします。

さて、今週の気になる商品・サービス。

 

まずはこちらから。

妊活中の男の子が欲しい・女の子が欲しいを応援【ベイビーサポート】

これ、自分も欲しかったですね。

最近、産み分けが話題になる事が多く、こういった商品も

複数のメーカーから発売されていますが、安全性などに不安がありました。

こちらの商品は全て天然成分で作られており、工場にも無菌室の設置など

品質には多大なこだわりをもってます。

 

そしてこちら

もう悩まない!口周りの黒ずみにはハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

黒ずみ対策クリームです。女性は特に気にされますよね。

ちなみに黒ずみケア商品アンケートで4冠を達成しており、

沢山のモデルさんも利用されてます。雑誌にも掲載されてますよ。

 

続いてはこちら

クラウド型インターネットFAX【MOVFAX[モバックス]】

今更FAX?と思うかもしれませんが、今でも現役のFAX。

オフィスに無いという会社は無いと思います。

こちらはFAX機器が無くとも送受信が出来るという優れもの。

特に設備投資費用を極力割きたいSOHOなどにおススメです。

 

更にこちら

「日本一の学習塾」を目指して人材募集中!

塾ってあまり募集しているイメージなかったんですが

こうやって募集しているものなんですね。

折角のチャンスなので、塾講師に興味のある方は応募されては如何でしょうか。

 

最後はこれ

野菜を食べよう!キッズサプリ「ノビーノ21種のやさい」

子供って野菜嫌いな子多いですよね。

だけど、野菜を食べないわけにはいきませんよね。

だったらタブレットで食べさせちゃいましょう。

このタブレットには21種類の野菜が入っており、気になる味も

ミックスフルーツ味で美味しく召し上がれます。

野菜嫌いなお子様に是非!