読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

契約前にチェックしてみて!かなりオトクになるかも!

キャッシュバックにコスト削減。素晴らしい言葉ですね(笑)

世の中には馬鹿正直に契約したら損するサービスがたくさんあります。

その最たるものが携帯電話やインターネット回線ではないでしょうか。

 

はっきり言います。

ショップや量販店で店員に勧められるがまま契約しようとしてる人は再考下さい

かなりの確率で損すると断言できます。

例えばこれ見て下さい【NTTフレッツ光】新規加入で最大60000円キャッシュバック

60000円のキャッシュバックですよ!?

恐らく店頭でのいくらかのキャッシュバックや月額料金無料などのサービスはあると思いますが、やはりネットにはかなわないと思います。

何故こういう事が出来るのか?それは人件費がかからないからです。

ネットだと人件費は0に近いので、その分キャッシュバックの金額をあげてるのです

今はNTTですが、auもありますよ。auひかり25新規申込みキャンペーン

これも店頭契約よりはキャッシュバック率高いと思います。

 

特に自宅のインターネット回線を検討している方はこうしたキャンペーンを

上手く利用してくださいね。

 

どんどんいきましょう。

次はリフォームコストの削減です。

リフォームって相場がよくわからないから業者の言い値で契約していませんか?

あなたのリフォーム費用、ホントに適正価格なんでしょうか?

 

と不安になったら契約前にココで調べてみて下さい

リフォームコスト削減工務店 削減親方

今は比較検討当たり前です。賢く経費削減をしてください。

また、法人向けにはこんなサービスもあります。

オフィス原状回復費用削減サービス

オフィスの原状回復費用はブラックボックス化してることも多いです。

ただ、素人が交渉するには難しいものがあります。

上記のサービスを利用してうまく経費削減をしてはいかがでしょうか?

 

このように様々なサービスがありますが、上手く利用して得したいものですね。