読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

3月第三週。今週の気になる商品・サービス

東京では桜の開花宣言がなされて

春はもうそこまで来ている気がしますが、寒暖の差が激しい事もあり

皆さまご自愛くださいね。

 

では今週の気になる商品はこちらから

プチプラ靴専門店【SURACOMPANY】

他のシューズと違うユニークなデザインとリーズナブルな価格帯の商品が多く

ストリート系ファストファッションSURACOMPANY(スラ・カンパニー)安いけど

カッコイイという言葉がぴったりのショップです。今なら会員登録すると

500円のクーポンが貰えますよ。

 

楽天でレビュー500件超の【無添加キャットフードお試しセット】

今、流行のプレミアムキャットフードです。

楽天で大人気のようですね。今やペットは家族の一員。

人間と同じかそれ以上の食事となってます。

これもペットに対する愛なんでしょうね

 

吉本巧監修【ドローボールマスタープログラム】

ゴルフをやる方ならわかると思いますが

初心者ってスライスするんですよねぇ。。。もちろん私もそうです(笑)

スクールに行ったこともありますが、改善しませんでした。

ただ、こちらはスライスを改善して飛距離を伸ばす事に特化したスクールのようです

同じような悩みをお抱えの方はチェックしてみてください

 

仲介手数料が無料になる!【アートアベニュー賃貸】

これから進学・就職で引っ越しシーズンとなります。

新居での生活。ワクワクしますよね。

でも頭を悩ませるのは不動産の初期費用。。。

特に家賃の1か月分取られる仲介手数料は痛いですよね。

こちらのサイトで少しでも費用を抑えた新居探しをしてみてください

 

保護フィルムWrapsol(ラプソル)公式ショップ

時々、スマホの画面にひびが入ったまま使ってる人を見かけます。

うん。割れた画面直すの高いですものね。。。。

だったら割れないような対策しましょうよ!

こちらのサイトでは主にアイフォンの衝撃吸収フィルムを販売しています

よくスマホを落としてしまうかたは是非チェックしてみてください