ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

肉祭り

昨日はステーキ食べ放題の店に仲間と行ってました。
ここは穴場の店でネットにも情報がほとんど記載されてません。

その為、お客の数もまばらでいつ行っても待ち時間無しで
入店できるので、よく行ってました。

お店にとっては行列が出来たほうが儲けになるし良いのでしょうが。。

そんなお気に入りの店が今月末で閉店するとの事をオーナーから聞かされました。

元々、儲けの為にやってた店では無い事。
(オーナーは他にマンションやアパートを保有しており金銭的問題はない)
食べ放題だからといって、大量に頼んで残すなどマナーの悪い客が増えて来た事。
一番は疲れたからw

いい店だったけど、しょうがないですね。
また新たな店を開拓するとしましょうか。

しかし、この店だけでなく
食べ放題、バイキングでのマナーの悪さは目立ちます。
大量に取ってきて残す。一つのものだけ何度も大量に取ってくる。
料理を持ち帰ろうとする。などなど・・・

これだと、お腹一杯食べて貰って満足してもらおうという
お店にとってはやりきれない気分になりますし
お客としても、こんなマナーの悪い客と一緒に食事したくはありません。

お客だから何してもいいだろ!という自己中な考えの人が増えてきているように感じます
お店もそろそろ、お客を選んでもいいのではないでしょうか。

 

広告を非表示にする