ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

4月第二週。今週の気になる商品・サービス②

勝手な自己満足ブログなので、前述の通り二本立てでお送りします(笑)

 

美顔器ツインエレナイザー 

これ、美顔器なんですが男性もいけるんじゃないかな・・・?

最近毛穴の汚れが目立ってきて、よくある鼻に張るテープでも取れないんですよね。

たった10分で完了ってとこも忙しい現代人にはベスト。これは欲しいなぁ~

 

天然人

ここは天然酵母無添加健康食品にフォーカスしたネットショップです。

酵素は腸内環境を整えてくれるそうなので、便秘の方は特におすすめですね。

色々な健康食品があって楽しいですよ

 

激安キッズファッション【devirockstore -デビロックストア-】 

続いても通販サイトです。

こちらは子供服の激安販売サイトですね。

子供ってすぐ成長するから高い服とか正直もったいないんですよね。

かといって誰かのお古ばかりじゃかわいそう。

おしゃれと価格を上手く両立させたショップだと思います

 

宇治田原製茶場の売れ筋No.1【こいまろ茶】

日本人ならお茶でしょう!自分は毎日コーヒーを飲んでますが

健康のためにお茶に変えようとおもってます。

おしゃれで可愛い急須が付いてくるのもいいですね。

 

カレコ・カーシェアリングクラブ 

はいはい。若者の車離れ車離れw

とネットではささやかれてますが、やはり車は便利なもの。

かといって自分で保有するにはお金がかかりすぎる。

だったらシェアしましょう!学生さんなら超オトクです。これは必見!