ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

4月第三週。今週の気になる商品・サービス①

4月になり、新商品のリリースにも勢いが出てきたように感じます。

ちょっとネットサーフィンするだけでも2~30の興味をそそられる

新商品がすぐにみつかります。

 

そんな中、今週も沢山の商品が見つかりましたので紹介します。

 

amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト【amaten(アマテン)】

電子ギフト券を購入・出品できる売買サイト【ベテルギフト】

このサービス、やはり出てくると思ってました。

電子ギフトって売買には色々と問題が出てたようです。

例えば、店舗で売ってる電子ギフトはレジを通さなければ使えないが

万引きされた商品が出品されて落札した人が使えずにトラブルになった

という話を聞きました。

こういったサイトでキチンとした売買が出来るようになると

使わなくなった電子ギフトも手軽に処分出来ていいですよね

 

売れる商品写真が初心者でも撮れる【広告写真のプロが教える写真講座】

実は私、今春からカメラを始めようと思ってました。

きっかけは友人なのですが、やはり一眼レフで撮影した写真は綺麗で

いつも使ってるスマホのカメラとは天と地だなと感じたからです。

しかし、カメラの事が全くわからない自分は何か教材的なものがあればいいなと思い

検索してたらこのようなサービスが見つかりました。

広告写真と銘打ってますが、一般的な写真の基礎を学ぶにもいいと思います。

 

バランススクーター(セグウェイ式)【CHIC Robot Japan】

ちょっと前、話題になったバランススクーターです!

今はラウンドワンなどで乗ることが出来るそうですが

自転車のように個人所有出来るのはいいですね。楽しそうです!

 

サーフィンおよびスノーボードブランド【QUIKSILVER(クイックシルバー)】

これから夏が来てサーフィンの時期になります。

今から道具を揃えて夏の到来を待ちたいものですね。