読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

4月第三週。今週の気になる商品・サービス②

前回に引き続いてパート2です。

 

この時期、魅力的な製品が沢山ありますね。

まずはこれ、お掃除機能を追求したダスキンの【ロボットクリーナー SiRo】

お掃除ロボといえば、ルンバを皮切りに各社様々なお掃除ロボをリリースしてきました。しかし、お掃除といえばやっぱりダスキン。そのダスキンがようやくリリースしてきたお掃除ロボになります。お掃除のプロであるダスキンが作ったお掃除ロボ、大変興味があります。

 

続いてはペットに関する商品が続きます。

実は、先日実家で飼っていたペットが亡くなり

庭に埋めた矢先でした。終わった後に最近ではペットの葬儀があると知って

色々と調べたのですが、樹木葬専門 【アンデルセンペット霊園】のようなサービスがありました。

また他にも、ペットメディカルサポートの【PS保険】のようなサービスもあります。

ペットって保険がきかないので、いざ何かあって病院に掛かった場合

びっくりするような請求が来る事もありますよね。

しかし、人間と同じように保険を掛けておけば安心です。

ペットといえど家族の一員なので、人間と同じように病気や怪我の際には

きちんとした病院で治療を受けさせてあげたいものです。

そして予防やケアという観点では、愛犬の関節痛や老化・肥満・健康を遺伝子レベルでケアできる犬用サプリ

犬の口臭・免疫対策サプリメント「キュアペット」

などもあります。

 

犬の口臭って確かに強烈ですよね(笑)

そして老化が進んでくると、犬も人間と同じく足腰が弱ってきます。

是非こうした商品で愛犬のケアに勤めてあげて下さい