ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

4月第四週。今週の気になる商品・サービス①

前回、新年度になって新商品が続々と出てきたと書きましたが

昔からあるサービスもどんどん露出してきている感があります。

 

例えばクレジットカード。今や当たり前のように誰もが持ってます。

中には何枚も持つ人もいますが、普通は1枚~数枚でしょう。

でもクレジットカード会社は加入者を増やさないと話しにならないので

あの手この手で勧誘します。我々にとっては何とも有難い話なのですが

このような特典がつきます。新生【Yahoo!JAPANカード】新規お申込み

お得ですよね~

まぁクレジットカードは海外旅行に行った際はほぼ100%使うので

最低1枚はもっておいたほうがいいと思います。

最近では海外専用のカード、海外専用のVISAプリペイドカード【NEO MONEY】なども出てるようですね

 

続いては電話。電話といっても携帯じゃないです。いわゆる家電です。

昔は家に電話を引くには、電話加入権というのを買わなきゃならなかったんです。

確か8万近くしたと思います。

現在は携帯の普及により、家電が無い家庭も増えてきましたが

昔は家電が無いとクレジットカードが作れませんでした。

そんな加入権の事ならこちら、電話加入権、電話回線、固定電話のことなら【電話加入権.com】

売買も出来ますよ!

 

そして来月から値上がりするといわれている電気。

少しでも安くお得に使いたいですよね。

そんな時はこちら、グリーンエネルギーナビ 太陽光発電の無料一括見積

自分で使う分は自分で作るという時代があたりまえになるかもしれませんね。

 

最後に一番興味をそそられた商品。

モテる香りプレミアムパヒューム ストーリア

モテる香りですよ!どんな匂いなんでしょうか?

使った事ある人は是非教えてください