ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

4月第四週。今週の気になる商品・サービス②

4月四週二つ目の記事です。

 

最近、浄水器を買ったのですが

やはり浄水量に限りがあり、飲みたいときに在庫切れのような事が多くなりました。

これから夏に向けて水分を補給する事も多くなる事から、我が家でもウォーターサーバーを導入する事にしました。家庭用ウォーターサーバー市場シェアNo.1【アクアクララ】 資料請求

どうせ導入するなら市場シェアの高い製品のほうが安心だろうって事で

アクアクララを導入。設置が楽しみです。

こちらでDVDを借りて、自宅リビングでくつろぎながらゆっくり待つとしましょうかね。

 

最近、このブログとは別にワードプレスでもHPを持ってるのですが

こちらの案内が良く来るんですよね。お名前.com レンタル共有サーバー&『賢威』

どうやら、SEO対策がバッチリ施されたワードプレスのテンプレートのようなのですが、中々良さそうなので気が向いたら使ってみようと思ってます。

 

そしてウチのペットが最近元気が無いのです。

病院に連れて行っても特に異常はなし。

疲れてるんでしょうかね。何かいいものは無いかと探したら、このようなサプリがあったので、小型犬用スキンケアサプリ【ビオワンファイン】早速飲ませてみます。

あ!動物病院には車で連れて行く人が多いと思いますが、

車に乗るならJAFにも忘れずに入会したいものですね。