読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

夏になると臭う

日に日に暖かくなって来ましたね。

もう夏はすぐそこまで来ている感じがします。

 

個人的には夏は大嫌いです。

とにかく暑いのが苦手で、汗かくのがいやなのです。

あのベタベタには耐えられません。

 

それに汗かくと頭が非常に臭くなるんですよ。。

これ、自分だけでなく電車でもそうです。

夏は車内が汗臭い!みんなケアしようぜ!って事で

頭関連の商品探してみました。

 

まずは頭が痒くなる!かゆみを抑えるにはシャンプーだな。

てことで、これなんかいいんじゃないでしょうか、頭皮のかゆみ専用シャンプー【すこやか地肌シャンプー】

シャンプーすれば綺麗サッパリしますけど、かゆみに特化したシャンプーなら

尚すっきり、サッパリって感じになるでしょうね。

また、夏になると帽子などは被らないので、白髪も気になるんですよね。

白髪も染めなきゃ、【時短】簡単白髪染め!「グローリン・サンクロス」

そして強烈な紫外線に晒される髪は弱ってしまいます。

水素で髪が蘇る究極のエイジングヘアケア【ミネコラ パーフェクト3】日本初!本格派オーガニック「髪育」ケア!【ドットエヌ】のような商品でいたわってあげたいものです。

そして、ちょっとにおいや髪のダメージとは違いますが、面白そうだったので

髪つながりで紹介、ウィッグパークオフィシャルサイト【ウィッグ専門店WIGPARK】。ウィッグってあまり馴染みが無いと思いますが、ちょっとした気分転換とか、ハゲ隠しなどにもいいんですよね。

 

髪は長い友達って言葉が昔流行りましたが、全く持ってその通りだと思います

広告を非表示にする