読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

5月第一週。今週の気になる商品・サービス①

5月になって、霞ヶ関では今日からクールビズとのニュースが出てました。
世間ではGWに入っている人も多いと思いますが、今朝の通勤電車はそんな事はなく
いつもと同じくらいの混雑具合でしたよ。

5月1週目の気になる商品はこちら

磁気活水器の格安レンタル【Kenkanko】 

最近では家庭用浄水機やウォーターサーバーは当たり前になってきました。
こちらは詳細な説明はHPを見て頂くとして、水を磁気活水化する装置です。
様々なメリットがうまれるようですよ。


吸うビタミン入り ミストサプリ【C-tec】 

これは喫煙者の方におすすめですね。
普段喫煙習慣が無い方には少し抵抗があるかもしれません。
今、電子タバコが大人気ですが、こちらに変えることによって禁煙も出来るかも!?


魔法の美脚ストッキング【amies de beaute~アミドボーテ】 

履くだけで美脚になると話題のストッキングです。
エステに行ったり、マッサージしたりとこれからの季節、脚が気になる方も多いのでは無いでしょうか。
履くだけで美脚になれるとは、簡単でいいですよね。


口コミNo1の実績♪大塚美容形成外科の埋没法 

二重には誰もがあこがれると思いますが
様々なセルフケア商品を使っている方も多いと思います。
しかし、セルフケアだと思わぬ事故の不安も付きまとうもの。やはりきちんとした医療機関
永久的な対策をとったほうがよろしいかと、個人的には思います。


透明感のある若々しい肌へ【水光注射】 
こちらも最近増えてきた美容外科による施術です。
自由診療となるので、保険は一切ききませんが、やはりアフターケアを考えると
医院での施術は安心感がありますよね。