ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

5月第一週。今週の気になる商品・サービス②

続いて今週2つ目の記事となります。
今回は中々面白いサービスがありました。その筆頭がこちらです。


インスタグラムのフォロアー獲得システム【#BANG】
昨今では、SNSをやってる人も多いかと思います。
その中でもイイネの数はリア充度を計る一つの目安になるといわれてるとか。。
そんなイイネがお金で買えてしまうサービスです。
もちろん、個人で使ってもいいのですが、どちらかと言えば法人向けでしょうかね。
今はマーケティングの一貫で、FBやインスタで自社のアピールをしている企業が増えてます
しかし、イイネが全く集まらないサービスだったらどうでしょう。スルーしますよね。
一方、イイネが沢山あるサービスはこんなに支持されてるならいいサービスに違いないというイメージを与える事が出来ますよね。
いやはやすごい時代になったものです。
習い事のオンライン予約サービス【EPARKスクール】
今は空前の習い事ブームだといわれてます。
定番の英会話をはじめ、最近ではヨガなども人気だそうです。
しかし、習い事って沢山ありすぎてどれを選べばいいか迷う人もおおいと思います。
そんな人は、是非こちらを見てください。きっとアナタに合った習い事が見つかる事でしょう
10日で育つ不思議なマジッククリスタル
これを見た時、頭の中に???が浮かびました。
クリスタルって生きてるの???詳細はWebを見てください。
きっと欲しくなりますよ
中学受験専門 プロ講師募集【受験ドクター】
20年ほど前は塾・予備校ブームでしたね。予備校ブギというドラマまでありました。
今でも少子化になったとは言え、塾に通う子供は多いようです。
こちらでは講師を募集しています。中々ハードルは高そうですが
我こそはと思う方は応募されてみてはいかがでしょう。
【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設
もう最近では資産運用は当たり前です。中でもFXは大人気ですね。
FXを始めるにはまず口座開設が必要。こちらでサクっと口座開設して
資産運用をはじめちゃいましょう!