読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

5月第三週。今週の気になる商品・サービス②

我が家には犬がいますが、生まれてからすでに10年が経過してるので最近足腰が弱ってきました。
人間も年を取れば体のあちこちにガタが来るので仕方ないのですが
何とかしてやりたいと思い、色々調べた所ドッグフードを見直す事にしました。
今までは愛犬がよく食べるドッグフードを買ってきて食べさせたり、残り物に手を加えて
食べさせたりしていましたが、今では健康ドッグフードがあるんですね。
ナチュラル療法食のドックフードマルチバランスドッグフードなど。
こういったもので少しでも元気になってくれれば嬉しいですね。

冒頭はドッグフードの話題でしたが、他にも気になる商品ありました。
健康繋がりで、遺伝子検査サービス「MYCODE」
身内にガンで亡くなった人がいたら、自分も遺伝してるのでは?と気になりませんか?
こちらは150種類の病気発症リスクを遺伝子レベルで検査できる商品です。
気になる方はこの機会に是非お試し下さい

次はちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る、アンケートモニター【D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)】
最近、副業が人気です。しかし、ガッツリとやれない人はこういったサービスはいかがでしょうか?
アンケートに答えるだけなので隙間時間にもぴったりです

最後に、全国対応!家庭用蓄電池の無料相談
今では自家発電が一般的になりましたが、これからは蓄電池の需要が増えてくると思います。
省エネにアンテナが高い方は是非チェックしてみてください