ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

5月第四週。今週の気になる商品・サービス①

いよいよ私が1年で一番嫌いな6月が来ます。

まず、国民の祝日が1日も無い事と、ジメジメと鬱陶しい梅雨だからです。

 

5月病が解消したと思えばまた気分の落ち込む時期となりますが

頑張っていきましょう

 

まず、今週の一発目はこちら

食品・日用品の宅配【ローソンフレッシュ】お試しセット

私はイトーヨーカドーやイオンの宅配サービスをよく利用しているのですが

ローソンも参入してくるようです。機会があれば使ってみたいですね。

続いてこちら

メディア掲載多数!宙に浮くスピーカー「レビサウンド」

これ、おしゃれですよね!めちゃくちゃほしいです。

スピーカーって結局音質が重視されて、外見は無機質ものが多かったので

こういうオシャレなものは大歓迎ですね。

後、最近の悩みである腰痛こんなものがありました。

1日3分の骨盤ケア必須ツール、元祖骨盤ベルト(1995年発売)スリムロイナー

腰痛はほっとくとどんどんひどくなりますんので

早めの対策を心掛けたいものです。

また、最近CMでもよく目にするようになったガスの自由化

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなる!【ガス屋の窓口】

同じものであれば1円でも安いところを選びたいですね。

最後はこちら

日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】

やはり事前予約はネットで行うのが簡単で早いですよね