ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

6月第二週。今週の気になる商品・サービス①

今週もネットで気になる商品が沢山見つかりましたが
最近の傾向として、不動産関連のサービスが目につくようになりました。
どちらかというと買取のサービスが多いです。
マンション販売などはさすがにネットでは無理なのか、目につきませんが
マンション買取や手数料無料の賃貸などが多いような気がします。
ちょっと探しただけでも直ぐにヒットしました。

【不動産査定エージェント】無料オンライン一括査定
そんなこんなで今週の気になるサービスはこちらです。

Jewelry Connection -ジュエリーコネクション
正直、自分の感想としてはネットでジュエリーは買わないと思うんですよね。
でもここだけじゃなくて、ネットショップが結構あるんです。
という事はかなり需要があるって事なんでしょうね

【マイナビウエディング】式場見学予約・ブライダルフェア予約
出ました!今は、そう!6月!
ちょうどジューンブライドの時期ですね。
しかし、6月って梅雨なので式の当日雨の降る確率も高いですよね。。。

月額3,600円からのオンライン英会話【ビッグ・イージー】
英会話サービスって今どんどん安くなってますね。
そろそろ始めようかな。。。

ケフラン ケフィアヨーグルト【オリジナルケフィア】
ちょっと前に大ブレイクしましたね。
ウチでも自家製ヨーグルトつくりにハマってました。
また乳酸菌に注目が集まってるので、ケフィアも再ブレイクしそうな予感がします