ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

6月第三週。今週の気になる商品・サービス①

6月も中旬になってきて、梅雨入りした地域も増えてきましたね。
1年の中で6月(梅雨)が一番嫌いという方も多い事かと思います。
このジメジメ鬱陶しい梅雨が終われば、今度は猛暑の夏。
毎年、今年は猛暑だ!と言っているような気がします・・・
そんな中でも、ネット界は平常運転!様々なサービスが日々誕生しています

まずこちら。DVD「小次郎講師流タートルズ投資塾」
銀行に預けてもまともな利子が付かない現在。。
投資を始めようと考えてる方も多いと思います。
また、投資はやってるけど思うような結果が出ていない方
こちらの教材で手法を学んでみてはいかがでしょうか?

次に、シェア畑
主に都市部では最近シェア畑が多くなっていると思います。
土地が高いので畑の為に購入する事は難しいですよね。
しかし、シェア畑ならわずかな金額で畑で作物を育てる事が出来ます。
手作りの野菜や果物はやはり格別です

続いては、真空ミキサー極鮮(タンブラーあり)TMV2000VT
最近流行りの真空ミキサーです。
スムージーを朝食代わりに飲む方も多いと思いますが
悩みは鮮度。普通のミキサーだとすぐ分離してしまい見栄えも悪くなります。
しかし真空ミキサーだと鮮度が保たれるので、持ち運びにも便利です。
お値段は張りますが、興味のある方はチェックしてみてください

そして最後に2つのサービスを紹介します。
こちらと、琉球の番人・琉球の遣い(リスティングセット)
こちらです。動画の撮影編集をクラウドする【じもピぃLab】
まぁこれらは人を選ぶサービスですね。
しかし、その手の人にとっては非常に魅力なサービスとなりますので
悩んでいる方はチェックしてみてください