ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

6月第三週。今週の気になる商品・サービス②

最近の傾向として。子供向けのサービスが増えているような気がします
今までだと、学習などがメインだったのが、

子供向けのコンプレックス解消サービスだったり
成長サポートサプリだったり。。確実に多様化していますね。
また、小林製薬のCMは誰もが一度は見た事がありますよね。
小林製薬の商品は医者にいくほどではないけど、気になるという症状が改善されるものですよね
そういった、所謂東洋医学系の商品、サービスも多くなってきました。
そんな商品を紹介していきたいと思います。

まずはこちら。最大5万円の転職祝い金「保育専門エージェント」
イムリーなサービスですねぇ。今の保育士さん不足において
通常だと人が集まらないので、転職すれば5万円の祝い金が出るようです。
個人的には保育士さんの給与はもっと上げるべきだと思いますけどね。

次に子供向けの商品2つ
まずは定番の成長サポート食品
アレルギー成分ゼロ処方!成長期応援食品【贅沢のびるんるん】
そして、子供のコンプレックス解消サービスであるこち
【子供脱毛Dione】敏感専門 脱毛サロン ディオーネ
子供向けの脱毛サロンは初めて聞きました。確かに大人のようにエステ感覚ではなく
子供の場合は他人と異なってるとイジメの対象になったりしますからね。
こうしたサービスは重要です。

そして最後に色々な症状改善商品。
まず、寝ている間のムズムズを抑える【アレルナイトプラス】
寝てる時に何だかムズムズしてきて気になって眠れない事ありませんか?
そういうのが頻繁に起きる方は検討してみてください
そして耳鳴り・めまいに効く漢方薬【静命漢方堂】
めまい・耳鳴りもツライものですよね。
しかし、あまりにも様子がおかしいと感じたらこういったものではなく通院を!