ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

7月第二週。今週の気になる商品・サービス①

とうとう2017年も半分が終わってしまいました。
残り半年、どう過ごすべきか。また、世の中はどうなっていくのか。

自分は相変わらずネットジャンキーな生活を毎日続けていくと思いますけどねw
そんな中、今週も面白い商品が見つかりました。

まずはこちらから。
オトナの女性のためのファッション通販【Evereen】
ファッション通販って若い人向けってイメージありませんか?
いや、実際自分も洋服を通販で買おうとおもってサイト見るんですけど
若い人向けのものが多いんですよね。
こちらはオトナと銘打ってますので、年齢が高い方でも満足できると思います。

次はこち
品揃えが豊富なペット用品モール!【Miscota】
もう、ペット業界は不況知らずですよね。
人間が1000円のランチ食べるのに躊躇しても、ペットのエサに
3000円をポンと払う人もいるとか。。。
となると、当然ペット用品にも需要があります。
ネットだと沢山の商品を家に居ながら見る事が出来るのがいいですね。

そしてこち
最新流行スニーカー、ローファー、サンダルの靴通販サイト【XYZMULTI】
紹介しておいてなんですが、個人的に靴は試し履きしたいので、

頭で購入する事が多いです。
しかし、このサイトは品揃えが豊富で見てるだけでも楽しいですよ

続いてはこち
自分でできる脱肛防止!De-nice(デ・ナイス)は一般医療機器の脱肛防止用器具
これは、悩んでる人にとっては非常に有意義な商品でしょうね。
実は私も昔、軽度の脱肛に悩んでいた時期がありました。。
あの時ははずかしさを押し殺して病院へいきましたけど
今ではこんないい商品があるんですね。

最後は使う人を選ぶ商品
楽天ランキング4冠獲得【VOICE 5ライン グリーンレーザー墨出し器】
建築現場。特にリフォームなどで使われる機器ですね。
こんなマイナーな商品が4冠達成という言葉に惹かれてしまいました。