ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

7月第二週。今週の気になる商品・サービス②

さぁ7月第2週。もう一つの紹介です。

こちらは先ほど紹介したものより、珍しいサービスとなります。

まずはこち
ドローンパイロットになろう!大注目の資格!【ドローンスクール無料説明会】
でました!最近、流行のドローン!昔はラジコン感覚で誰でも飛ばせてましたが
昨今の多数の問題行動を受けて認可制になりました。
だけど、免許と言っても何をすればいいのかわかりませんよね。
いや、自分は仕組みもよくわかってないっす。
なのでこうしたスクールの類はありがたいと思いますねぇ

次にこち
信州の薪で焼く本格ナポリピザ通販サイト【薪窯ナポリピザ フォンターナ】
ちょっとした夜食に。軽食に。もうデブまっしぐらのピザですw
こちらは珍しいピザの通販サイト。宅配ピザもいいですけど
通販も利用してみては如何でしょうか

まだまだあります。
国内外問わず大人気の伝統工芸・和雑貨セレクトショップ【イチポイント】
2020年に東京オリンピックを控えて、ますます訪日外国人は増えそうです。
彼らが興味を示すのは、やはりメイドインjapanの製品。
こけしや京人形なんかはバカ売れしてるそうですよ。
そんな伝統工芸に我々日本人も触れてみるものいいかと思います。

次は子供向け商品
乗馬で運動・知育 子供の集中力を育む、運動知育玩具ポニータ
これを見たとき、今の子は幸せだなぁと思いましたよ。
とっても面白そうじゃないですか?お値段はそこそこしますけど
誕生日とか、記念日に買ってあげたいですね。

最後はこち
睡眠専用インナー「女子のおまもり癒されねむりふんどし」
女子用のふんどしですw宮○リ○かと思いましたよw
あんま男性が語るものでは無いと思いますので
興味のある方はチェックしてみてくださいね