ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

8月第一週。今週の気になる商品・サービス①

8月になりました!毎日暑い日が続きますが、関東地方では7月と比較して
若干涼しくなった気がします。昨日も今日(3日)も30度以下です。
まぁ湿度が高いのでいくら気温が低くとも、汗かくし不快感は変わらないんですがね。。

そんな中、8月最初の投稿となります。
今回は最近TVCMがバンバン流れてるアノサービスも紹介します。

最近、コスプレをして写真を撮る人が増えてきたそうです。
一昔前はコスプレのクオリティが重視されていたようですが
今は、何処で撮るかも重要らしいです。そんな人達に人気なこちらのサービス
希少!古民家、日本家屋、和風建築の撮影スタジオオープン!
古民家を借り切って撮影が出来るようです。

続いてはこちら。
仕事をしていると、ふとした場面で紙を手渡された時
これ、デジタルデータで欲しいなぁ。。と思うことがあると思います
オフィスだったら複合機でスキャンすればいいのですが
外出先だとなかなかそうもいきません。そういう時に便利なのがこちら
携帯型スキャナー「スキャネックスs」などを販売【デジアナ専門店AMTワールド】
製品もそうですが、専門店があることにビックリですw かなり需要があるんですね

お次はこちら
180種類以上から選べる名入れ刺繍アルバムの専門店【ファーストギフト】
昔自分の名前が刺繍されたアルバムに赤ちゃんの頃の写真が保存されてました
最近はデジカメが主流であまりアルバムって使いませんよね。
しかし、プリントしてこうしたアルバムに保存するのもいいものだと思いますよ

次はこれ
自宅でカンタン!産後ボディケア【美ストレッチボール】
昨日、電車で隣り合わせた婦人が産後は体のラインが崩れるから
なんとかしたいと友人と話してたんです。
で、帰ってネットサーフィンしてるとこちらを発見しました。
やはり産後のボディケアに悩んでる人は多いんですね。

最後は今話題のこちら
TVCMで話題★仕事の課題解決からプライベートの相談事まで!みんなの得意が買えるココナラ
これだけ有名になれば皆さんご存知でしょう。
実は私もココナラで販売しようと思ってるスキルがあるんですw
見つけたらよろしくお願いしますね^-^