ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

8月第三週。今週の気になる商品・サービス②

先ほどの記事で雨が多くてまるで梅雨のようだと書きましたが
この記事を書いてる今、バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。。
全国各地で大雨による被害が出ているようなので、気をつけたいものです
(気をつけると言っても、自然相手にはどうしようもありませんが。。)

雨ニモマケズ、ショウカイシテイキマスネ

イムリーなサービスがあったので紹介します。

この前実家の軽トラを処分したんです。
いや、もう完全に不動車でした。何年も庭先に置いたままで。。。
その時は処分費用払って引き取って貰ったんですが(処分費用、結構高い。。。)
ここに頼めばよかったとちょっと後悔・・・
世の中には一見価値が無さそうなものでも、お金に換える事出来ますね

続いてはこちら。ドライヤーメーカーのシャワーヘッド【きれいと】
皆さん、飲料水には気を使って浄水器などをつけてると思いますが
シャワーヘッドは盲点ではありませんか?
シャワー時も塩素をカットしたキレイな水を浴びたらお肌も喜ぶと思いますよ。
是非チェックしてみてください

次はこちら、腕時計ブランド【BRILLAMICO(ブリラミコ)】
すいません、私、このブランド初めて知りました。
でもデザインは凄くいいので紹介します。
ちなみに私の周囲で使ってる人いませんでしたが
個性的なデザインのものも多いので、他人と違ったものを求める方にはおススメですよ!
何かの拍子に人気爆発するかもしれませんね

一方、こちらはスポーツ選手の間で有名なネックレスです
スポーツネックレス【COLAN COLAN(コランコラン)】
いわゆる磁気ネックレスは非常に沢山の種類がありますが
元々はスポーツ選手から流行が始まった記憶があります。
そのスポーツ選手に愛用されている商品なら間違いないでしょうね。

最後に。。。
雨ばかり降って寒いと言っても、今は夏です。
寝苦しい夜も多いと思います。
そんなときには枕を変えてみてはいかがでしょうか?
超熟睡できる安眠枕【六角脳枕】
良質な睡眠は何より一番有効な疲労回復手段ですよね。