ネットでいいモノ発見!

おっ!これいいね!と思うものを紹介していきます

9月第二週。今週の気になる商品・サービス②

続いて2本目の記事となります。

今回も珍しいサービスがありました!早速こちらから
遺伝子に合わせたオーダーメイドシャンプー「スカルプセレブ」
今までも、最近流行りのスカルプシャンプーや頭皮の悩みにあったシャンプーはありました。
しかし、遺伝子に合わせたシャンプーって今回初めて聞きました。
遺伝子検査などは一般的になってきましたが、シャンプーも遺伝子が
影響してくる時代になってきたのでしょうかね

次はありそうで無かったサービスです
日本初!ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービス【NOLEBO】
人間向けのサービスで定期便てありますよね?それのペット版と
考えてもらえばいいと思います。こちらのサービスはペットに対して
ドッグフードをおもちゃが定期的に届けられます。
忙しくて買いに行く時間が。。。なんて心配はもう無くなります
そしてこちら。濃密水素の極上エステ【クリスタルハイドロゲンフェイシャルマスク】
何かと賛否両論のある水素ですが、やはり人によっては効果があるようです。
これは飲用するものではなくパックなので飲むのはちょっと。。と考えてる方にもおススメです。

続いてはこちら。サラリーマン必見のサービスです
オーダースーツ・シャツをネットで注文|高品質・サイズ保証【Suit ya】
オーダーシャツって高いんですよね。それに店舗まで出向くのも面倒だし。。。
と思ってたらやはり出てきました!ネットで販売する事により安価で高品質なサービスが
店舗に行く時間が無いサラリーマンは是非チェックしてみてください
最後はこちら。完全マンツーマンの英会話スクール【START-UP ENGLISH】
英語はこれから話せて当たり前になると思います。一日でも早く始めたほうがいいですね。
それに学ぶにはやっぱりマンツーマンが一番だと思います